GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

いろいろな18禁

いや、某所でR-18の作品を観ていると、上下にエッチなCMがつきます。前にも言いましたが。

何の話の時だっけ。ああ思い出した、「群がられ」って単語がすごく不自然に感じたという話の時だ。

つきますね。エッチなCM。あなたも見たでしょう。見てないとは言わせない。

でも、時にはノンケの青年がドS後輩に…!だったりノンケの新入社員が特殊性癖のある先輩と…!だったり

小柄な女の子がでっかい青年とでこぼこなんとかだったりエステに来たら元カレがエステティシャンで後ろからいれられちゃって…!だったりします。

しかし、カーテンの向こうで入れられちゃうってどれだけファンタジーエステサロンなんでしょうか。亜空間でしょうか。ヴァニラアイスがエステティシャンやってるんでしょうか。「いらっしゃいませ…」まあその辺の都合は時空のかなたなのが通例ですが

で、同じ18禁のひとことでガチホモも男性向けもなにも一緒くたに載せられますが

結構乱暴じゃないのか?と思った、とそれだけでした。

すげい暑いですね。

現場と現場の合間にカイシャで随分と虹捜索の話が打てました。嬉しいです。

月末にはまだ間があるからいいんだよ。大丈夫。

明日も打てるといいな。がんばろう。

今は…例によっていちゃいちゃしている。

ちょっと前はケンカしてたけどそれももはや、いちゃつきの一環よ。

ふはははは。←暑いからね…