GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目のお返事です。

> Sさま

お昼にお客さんの家に行きテレビを観たら、ボートに乗って救出だの2階の屋根に上ってるおじさんだの映ってるし、Sさんの県にも行方不明者が出ていて、気が気ではありませんでした。でも大丈夫そうならよかったです!ホッとしました。このまま緩やかに水が引いて欲しいです。

ツバメにとっては思いがけない御馳走召し上がれ状態でしょうが、あまり衛生的な御馳走ではないぞ。食べているうちにツバメの人相が悪くなっていったりしないか?

タウンの件ほんとご迷惑おかけしました。私の代わりにモリモリ周回する人が入ってランキングどしどし上昇することを祈っています。何位以内等に入って、手に入れた何かがあったら(ものすごい曖昧な言い方)ぜひ自慢して下さいね。でもタウンに入る経験させてもらえて楽しかったです。何度か誰かとタウンで出くわして話など出来たし。お世話になりました。今さっき昼飯中にPTステージやりました。今更感満載ですが

どうしようかな、アヴさんやポルの声をいつでも手元で聴けるボイス機能として取っておこうかなあDR。なんだそれ。

あっ、SSの地獄でやってろポルかっこいいですね!あの顔の良さよ。あーイカス。ちなみに私も来ませんでした。あとはアヴとのつれションメダルが出ることをひたすら祈っています。出ないかなあ。承太郎と花京院のコンビメダルも2種類以上出たんだからアヴとポルだってもう一種類くらい出てもいいのに。まじめなやつとお茶目なやつってことで。コマンドスキルで画面が虹色になるとこまで見えているのに。

新人には本当にHP削られます。でもどうやら、今度教育して結果が出なかったら、部署を移動になるかもとか言ってました。移動先も大変でしょうがこちらとしては正直言って譲り渡したいです。頼む、行ってくれ!僕らのために行ってくれ!(アスベル)

ではではまたー