GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

おはようございます~そちらの方、ものすごい雨量ですが大丈夫ですか!?なにやら川が川でなくなってる映像がテレビに。あとSさんのお住まいの県が集中豪雨、というようなニュースも見ました。どうかくれぐれも早め早めの非難を!違った、避難を。早めの非難てなんですかね。「あれね、私がやったことが原因かも知れな…」「あんたのせいだぁぁぁ!絶対そうだー!」

馬鹿なことを言ってますが本当に気をつけて下さい。虫は、水に流されても何してもなんとか生きていけそうですが、人間はそうはいかない。あ、ツバメにとって食われるのか。でもその、いつもは敵同士が同じ問題の前で「今はそれどころじゃない」みたいになってるのはいいですね。ちょっとかっこいいです。そのうち水が引いて太陽が出て来て、「さ…では」「やるか?」「ふっ」「なんだ」「いや、なんでもない。これが」「宿命ってやつだな」「ああ」とか会話して、また戦うんでしょうか。「シャー」「ペロペロ」

そして。

ああ~タウンイベやってたんですか。そこから知らないという。すみませんここのところ全然で。新人が働かないもので仕事が多くて。責任転嫁も極まれり

やっぱり、私はちょっと、団体に所属して協力する形は難しく、ご迷惑をおかけする一方なので、タウン抜けますね。今は抜けられないんでしたっけ?イベが終わったら。

決して、Sさんに言われたからではありませんよ(笑)気にしないで下さいね。せめて最後は出来るだけやりますので。といいますかDRはなんか駄目だ、さっぱり出来ない。心躍る要素はいろいろあるし、なんだかんだいって星5も結構手に入るんですけどね。いいファンアイテムではあると思うんですけれども。消して、なんかRPGでも入れようかと思います。

ではでは、くれぐれも天候にお気をつけて~またなんでもお声下さい。