GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ワイルドウェイについてコメント下さったMさまありがとうございました!ワイルドウェイのところでお返事いたしました。

今日は涼しい。ありがたや。

明日は雨ですと。ああ~外を出歩かなきゃならない日に雨ですか~

私の周囲1メートルくらいで雨がどうにかなる技術はまだないものか。頑張れ科学。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

ああ~そうか。あの番号ね…!ダメねえ。私全然思い浮かばなかった。これだからシロートは。

象徴的ではっきりした、なによりも個々人を特定する番号じゃないの。ピンとこなきゃだめよファンなら。ひょっとしてファンじゃないのか(笑)

そうですね、少ない数で良かったです。夏と冬とね。ぬふふ。その日に限ってはたとえいつもは逆であろうと、「今夜は俺が(わたしが)上だッ」て主張するんですかね。相手もその日だから仕方ない、で承諾する。でもなかなか難しいしうまくいかないし、お互いしんどいし、ドタバタして、まあなんとか出来ました!ハッピーエンドの一夜!て感じでしょうか。

私も、アヴのふところで心からリラックスして休まって幸せなポル、の図が大変好きです。お兄ちゃんキャラなんだけどこいつの前だけでは甘ったれでわがまま、みたいなのホント良い。言いたいこと言ってる相手を「ああ、よしよし」言いながらあやしてやりながら自分も安らいでるアヴも想像すると涙出るし。いつまでも涙ぐみながら見守っていたい感じですね。やきもち焼き合うところも好きですけどね。相手のやきもちには「なにバカなこと言ってる」て言うんだけど自分からとなるともう視界こーんな狭くなってるお互い。あー、いやされるー(笑)

またなんでもお声ください。お待ちしております。