GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

7/1って

ポルアヴの日なの?どうして?

なんか作中に出てきた?

3/3が女の子の節句で5/5が男の子の節句だから4/4はおかまの日、というのは聞いたことがあるけど。

全く関係ありませんが。

「なあ、いいだろ」で7/1だろうか(笑)わはは

ポルアヴのポルは男らしくてワイルドで、セクシーで、相手を思いやる紳士で、でも情熱に突き動かされてるところが可愛くて好きなんですけどね。

でもやっぱり、ひどい別れを経験し傷ついて苦しんでるのにそれを隠して明るくはしゃいでみせるあの男を、怒ったり諫めたりしながら「仕方のない奴だな」て言って広い胸ですとんと休ませてあげる年上の男、という図がわたしはとてもとても好きなのです。

というわけでやっぱりアヴが先でポルは後だな。私はね。