GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

5部アニメ化

そうか、ついに。

スマホジョジョアプリで5部を読んでいるので自分的にタイムリーです。

今はね、えー、根掘り葉掘りってのはどういうことだぁーッていう氷のスタンド使い。名前なんだっけ。

と、河におっこってミスタとジョルノが死闘を繰り広げております。

この前変態を破った。ブロックを一個ヘビに変えたのね。なんという曖昧な言い方。ちゃんと理解しておりません。

変態に電話かけてたのが今の氷のスタンド使いだっけ?

どうもあれだな、気合が入ってないな。スマホの画面ちっちゃいからな。

そうか。5部アニメ化か。

規制されて真っ黒だな。

あー…ポルナレフが出るんだねー…あの姿で。見ちゃおれん。つらすぎる。

こまつさんが自分を「わたし」と言う、落ち着いていて、知性があって、おとなのポルナレフを演じるわけね。

あのオチャメでガチャガチャして子供っぽくて、でも根はおとな、のポルナレフが大好きなので、あれからの彼のことを思うともう、

あのさ、あの役、別にポルでなくてよかったんでない?誰かそういう役回りをするスタンド使いを出せばいいじゃん。つらいんだよポルがあんな目に遭うの。イヤなんだよ(言っちゃったよ)

そして「ジョルポルに目覚めました」という腐れた女性が沢山出てくるんであろうと思うといよいよ萎れる(笑)

キャッキャで観る気がわかない5部でございました。ごめんなさいね。でも観るんだとは思う。

はあ…

ため息ついてどうするんだ。