GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

トルコ風アイスにはまっています。

毎晩一個、練って食べている。

美味しいなトルコ風アイス

クルセイダースはトルコ行かなかったんだっけ?「もうちょっと上の方だな…」←DIO様

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

あぁ~なんてこったい!惜しい、惜しすぎる!

本当に残念でしたね、我がことのように悔しいです。またいつかきっと、あっ今度はアヴポル風味のセリフが来るかも知れない。

三つ目の願いだけは本物だとか。笑いながらするのが作法とか。

いつかそういうのが来ることをお祈り申し上げます。

おお、DRのタウン伊部。わかりました!ものすごくささやかですが私も頑張ります。いくぞ、康一君!「わたしはもう完全に蚊帳の外か…」そんなことないよアヴさん!蚊帳の外なんて難しい日本語知ってるね!「慰めは結構だ」

アヴさんが悲しんでいるので連れて行こうと思います。とにかくささやかですが頑張りますね。ありがとうございました。