GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

夜啼鳥が鳴いている。風流ですねえ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!おお~すごい、5000位以内!熱くなるタイプになったら是非見せていただきますね。

ところで何人くらいSSをやってるんですかねえ。さんざんケチつけて「まだやってる奴がいるとは驚き」とか言ってる人いるけど、でもなんだかんだ言って皆遊んでる気もしますが、でもフレンドさんを久々に見て回ったら数百日ログインしてない人なんかも居ました。

半年以上やらないゲームなら消せばいいのにね。スマホの場所ふさぎだと思うんですが。

しかし、アヴさんが「結構熱くなるタイプ」って自分を分析してるのってなんかエロいですね(笑)考えすぎでしょうか。

あー、なんでもかんでもアヴとポルに当てはめるのって、あるあるあるある!昔のテレビのクイズ番組のように絶叫してしまいました。あるわ~、あります。以前、エメマンの缶コーヒーを写真にとってドットパズルに出来るアプリ。あれで遊んでると、定期的に、二羽の鳥が寄り添っていちゃついてる絵柄があるんですが、あれ全部アヴとポルに見えます(笑)片方が目を閉じててもう片方がその相手を見つめてたりするともうストライクすぎてピンなぎ倒して向こうの板ぶち抜いてボールが飛んで行きます。Sさんさすがですね、コントローラーがあの2人になぞらえていると見破るとは。って勝手にそういうことにしてますが。いや、きっとそうなんですよ。ええ。世界はアヴポルなのです。赤と銀って組み合わせもグーだけど、赤と青でもいいし、この際赤となにかは全部アヴポルだ。「俺背負い過ぎじゃねーの」大丈夫大丈夫。いけるいける。

アヴさんは絶対ゲーム下手ですよ。カードさばきはうまくてもポーカー知らない人ですし、ましてやピコピコのテレビゲームは絶対ヘタ。マリオはキノコに突進です。可愛いなあ~ン。あー可愛い。花京院が大喜びで教えてあげてる姿が目に見える。「落ち着いてタイミングみて下さいね」「わかった。…あっ。難しいな」「焦らないで。まだ自機残ってますから」

おお~すごいですねポルとイギー覚醒ですか?いずれ必ずアヴさん来ますよ、しかし話を聞けば聞くほど無課金の冷やかしが出来るゲームじゃないって気がしてきます。私はもはやオーディエンスの気分です。いや描き割りか。「ワー」とかの文字を背負っている、口は開けてるけど目まで描いてもらってない大衆。女の子には必ずカチューシャしてる子と、ピンクの水玉のワンピース着てる子がいるのです。じゃあ私その水玉でいいや。

勝手に服の柄を決めたところで、また「これとこれはアヴポルだ」の話をしにきてください。宜しくお願いします。