GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

がんばれぼくらの月末業務。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!そうなんです~柱のメダル来ました~嬉しいです!いやあ、ありがとうございます!

カエルというカエルを食わせ、貯まっていた緑の枢なんとか何百個つっこんでアビリティスロット強化しましたがまだまだです。でも嬉しい~

5回目で6.4%なんですか?おお~そうか。そこそこ厳しいですね。来て下さってありがとうございますカーズ様エシディシワムウ。

アヴポルメダル来た時も嬉しかったけど今回も嬉しいです。ウフフウフフ

ソウルポーカー(笑)思わずかっこわらいを付けてしまいます。Sさんならきっとアヴさんのセリフを手に入れられますよ、頑張って下さい!期待して待ってます。なんか、黄金聖闘士を応援しているブロンズの心情です。

私はドララララ~ッのままでずっと行きます。

DRもそこそこ頑張りますね。やっぱ白アヴさんより康一君の方が使いやすいわ(笑)「そ、そうか…」「しょんぼりしないでください」←焦る康一君

覚醒するメダルにポルナレフが入ってるんですよね。Sさんは覚醒したんでしょうね?なんかポルナレフ、目覚めましたか?大人になったのかしら。毛が生えても銀色なんだわね。妖精のようだわ。ああピクシーか。

月末応援ありがとうございます!もうちょっとです。

頑張って終わらせてエッチな話を打ちますよ(笑)

また応援のお声下さい。お待ちしております。