GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

柱のメダル来た~

やった~!嬉しい~!カーズ様とエシディシとワムウのメダル~

ダイヤ貯めといた甲斐がありました。ウフフウフフ

あれは5セット目まで頑張って回せば必ずもらえるものなのかな?まあなんでもよろしい。

食わせる先もなくたまっていたカエルのフルコースを食べてもらって

柱チームと、緑チームに入ってもらってぼちぼち出陣だ。嬉しいな!

ところで、何度も言ってますが

カーズとワムウ、エシディシとワムウ、カーズとエシディシとワムウのメダルがあるのに

どうしてカーズとエシディシのメダルだけ無いんですか?

意図的?いやがらせ?

あと、この頃、学生承太郎と仗助とか、若いジョセフと誰だっけ、とか、ツェペリさんとシーザーとか、部を越境してのコンビメダルも出ているので

個人的にエシディシとアヴドゥルの炎コンビメダル出して欲しいな!

コマンドスキルが見もの。

アヴさんが真面目な顔で手をバッテンして「クロスファイヤー」叫んでる後ろからニヤリ顔のエッシーが血管針飛ばしてくるのだ「グツグツのシチューにしてやる!」是非声も入れて頂戴。

あーなんか今、ラスボスばっかりの荒木荘メダルとか出しそうだなと思いました。

あとはダニーとイギーとアーノルドの犬メダルとか。2部って犬いないっけ?

あとはポコとスモーキーと家出少女と広瀬康一のブタッ鼻メダル。「僕も…?」

月末業務がおしてます。

もう少しして楽になったら打鍵するぞ。