GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

青い空白い雲、緑の新緑、茶色いウーロン茶。

お返事です。

お声ありがとうございます。

> Tさま

いらっしゃいませ!お疲れ様です。いろいろ大変そうでしたが今現在はやや大丈夫くらいにはなったでしょうか?

手塚先生の隠し引き出しの超エロい絵発見については『ペンと箸』の手塚先生の回で知りました。手塚先生気の毒、と苦笑いし、死んだあとで発見されたら嫌なものは処分しとかなくちゃ…と思い、手塚先生は別に発見されても良かったんだろうかな、と思い、そして「見たい、そのエロ絵」と思いました。

でもねえ、手塚先生はプロ漫画家で、アンネさんは一般人ですからね。その違いは大きく、かつ決定的だと思います。手塚先生の裸の写真が出てきたとかいうんであれば公開すべきではないでしょうが。観たいとも思いませんし(笑)

嫌だと思いますよ~アンネさん。生き返って全てを処分して関係者の口を封じたいと思うくらい嫌だろうよ。心の底から同情する。しつこいですけど、だって、日記だよ!?に、っ、き!わかる?に、っ、き!(千と千尋のアレで)自分がされていやなことは、人にもするなって教えられただろうに!責任者出てこい。お前の日記やポエムや昔作詞した歌を音読してやるぞ。

お声ありがとうございました、どうぞお暇が出来た時にでもまた遊びにいらして下さいね。

> Pさま

いらっしゃいませ!お返事ありがとうございます!

よくカーズ様はセクシーな踊り子の衣装とか、Pさんも書かれていましたがエサを呼び寄せるために宝石で飾ったりした姿で描かれていることもあり、エサになりにいく連中の気持ちもよくわかりますが、時には腰に注連縄、額と股間千社札みたいな状況で目が覚めることもあったのでは。ワムウとエシディシは雷神風神にされてるかも。「銅貨があちこちに刺さっておる」あ、エシディシ不動明王かな…似合いそうですね。観てみたい。

エスキリストが日本に来ていたとかいう説もありますし、カーズ様たちも日本で眠った回があったかも知れませんね。【実は日本へ来ていた!?闇の一族の生き残り】月刊ムーあたりで特集組んでね。ひそかに御神柱に恋をした少女か美青年でもいて、目を覚ましたカーズ様が気まぐれかなりゆきで助けてやる…いや、カーズ様はしないなそんなこと。そういうのはワムウ。でもたまには「なぜわたしが」とか言いながら不本意人助けカーズもいいですね。あっそうか、あれだ。仲の悪い二つの村があってその村長の息子と娘がそれぞれ「御神柱さま、われらの村々を仲良くさせてください」とか拝んでるのだ。目を覚ましたカーズ様「おお、柱様がお目覚めに」「ええうるさい野蛮人め」とか言ってごたごたして最後は息子と娘が結ばれて「柱様ありがとうございます」みたいなロミオとジュリエット的な。なんなら2人とも息子でもいいし(笑)

あーカーズ様バリバリ女人禁制ですね!女は不浄!女は雑巾!エシディシにまとわりつくから女は好かん!なんか今、土俵下からものいいをつけてあがって行く紋付袴のカーズ審判長の姿が目に浮かびました。なんかカーズ様って、バーのママの訪問着姿でタバコ吸ってるところとか、審判長で紋付袴とか、妙に和装が似合う気がします(笑)あの量の多いちぢれ髪のせいかな。「ちぢれ髪言うな」

そうなんですよ。新人の趣味は弦楽器なんですって。大手を振って公表できる趣味はいいですね。まあ、へっぽこでポンコツな新人が「すみませ~ん、趣味があるので8月10日から12日まで休みたいんです~。東京まで行くんで。今はオンデマンド印刷があるから助かるんですよね。趣味がなにかって?えっと、やってるのはおそカラですけど雑食なんで、読みなら東巻とエレリも…え、何言ってるかわからない?」とか言われるよりはまだマシかも知れません。

いや、私の書く話はネッチョリして甘だるくてその割に表現が拙く、本当なら人様に読ませる水準ではないです。定期演奏会にも出られやしないレベルね(笑)はい!赤羽の2人にはなにがなんでもチューをしてもらいます!「なにがなんでもか…」「なにがなんでもだ」「なにをしている」「歯を磨いている」「そ、そうか」(ドキドキ)

お声ありがとうございました!また何でも声掛けて下さい。