GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

新人の歓迎会

が、ありました

酒が入ると新人はよく喋り

「趣味でやってる○○は続けていきます!○○素晴らしいですよ」

「今は毎日楽しいです!このまま頑張って仕事と趣味両立させていきます」

赤ら顔で叫んでいました

言いたいことは、山ほどありますが

私は、とりあえず刺身と天ぷらをせっせと食べてきました。美味しかったです。おわり

ジョジョSSの、柱の男ステージ嬉しいな。一日一回しかできないが。

うちの自慢の柱とゲストの3人柱で、もう柱天国。強い強い。

この前の「スタンド使いと、何色は使えない」バトルでも、大活躍の柱連中でした。「スタンドオー?フーム少々お待ち下さい」「何を言っているのだ、エシディシ」「ちとふざけた」

難しいだろうけど、チームの顔ぶれ次第で戦闘がちょっと変わるとか、せめてカットインが入るとか、セリフが変わるとか、してくれないかな〜