GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

あれっ?せっかくダウンロードしたポポロクロイスのアプリがなくなっとる。いくら重くて遅いったって自然消滅するなんてことあるのか?通知を消そうとして間違って消したのか?なにやってんのよ。せっかく事前登録で貰ったSRのナルシアが…!

まあでもいいや、ホント重いんだもの。何かしようとするたびにいちいちLoadingが出て、電池はくうし。

間違って消したと言えば先日、あんなに頑張ってやっていた勇者の塔を間違って消してしまったんです。「あっ」て悲鳴を上げた時にはもう時既に遅しでした。あ~~~私のバカ。もう何周も何周もしたのにぃ~クキクゥ~

にしても私のスマホもうほとんど新しいゲームを入れる余地がない気がします。ジョジョのSSとDR、あとイギーを飼ったりマンガを読むやつで3つ。あとはキャンディクラッシュとバブルボブル系のゲームと、この前言ったドットをせっせと塗りつぶす色塗りアプリ。自分で入れたのはそのくらいなんですけど、もう一杯なんですか?そんなことあるのかいな

打鍵しています。なんか私の「仕事しないで打鍵していたい」という欲望が噴き出したのかやけにエッチな方向へ進んでしまいました。エッチはやる気の源である。彼や彼らがムラムラきて抱き付いたりチューしたりしているところを想像するとやる気が湧いて来て、つらい仕事も乗り越えられるものである。本当ですよ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!すみません、タウン伊部、じゃない、イベ、いろいろあるんですね、ということだけはわかりました(笑)なんかホントタウンのお力になれず申し訳ないです。毎日ログインだけはしていますが一つ二つちょろりちょろりとやってる程度で…ガチンコな皆さんの足引っ張りで~

ドドドの説明もありがとうございます!へえ、そんな法則なんですか!星5つの連中かきあつめてもそんなチーム編成簡単に出来ませんわ~あっでも白の星5つのジョナサンがいつの間にかあったな。いつ来たんだ、紳士。でも白と黒って色付きメダルがなかなか手に入らないのでレベルも上がらず。ええいもういい、ドドドは使わないでいくぞアヴさん!いいんだいいんだドドドなしでも強いもの。ねえアヴさん。「善処はするが…」でも今一つ使いづらいわねえアヴさん。なんかスタンドが飛び出る人たちってちょっとタイムラグが。星4つのジョセフが使いやすかったな。

なんだかんだ文句言いつつ星5つも増えてきたんだなあと今気づきました。文句を言わず頑張ろう。そういえば同じキャラって同チームに入れられないんですね。同じキャラが何体もある時点で変なんだから、そんなところにこだわらなくてもいいのに。チェッ。

あとはポルナレフの星5つ欲しいなあ。アヌビス絡みの悪人顔とかでもなんでもいい。白アヴさんと同じチームにして、愛の力で目を覚まさせてあげればよろし。「はっ。俺は今までなにを」「気が付いたか」「アヴドゥル~~~❤」ハハハ

あっあと、今「聖闘士星矢ロストキャンバス」というやつを観せられているのですが、天秤座のセイントの童虎の声がみやけさんなのです。喋り方が「わし」とか、老師喋りなのでアヴさんぽくて良いです。「廬山百龍波!」ドーン

また何でも教えて下さいね。宜しくお願いします。