GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ゴールデンウィークポイント。黄金の弱点。いいね。

黄金、はゴールドで、黄金の、でゴールデンですか?だったらコロネのスタンドはゴールデンエクスなんとかだよね。まあ元ネタがあるにしても、コロネのスタンド名はちょっと語呂が悪く口に乗せて叫ぶのに向いていない。スタープラチナ!とかシルバーチャリオッツ!とかマジシャンズレッド!とか叫ぶあの心地よさと比較すると今一つである。

今調べたらゴールドでも形容詞として使うらしい。へえそうなのか。

シルバーはどう変化するんですかね。ところで彼のスタンドだけ、本体と色がひっくり返っているのが、すごいセンスだと思ったものでした。戦車の銀じゃないのよね。銀の戦車なんだ。うむ。

「黄の節制は」「黙ってろ」

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!柱メダル来ません~あわよくば、で回してみましたが所詮はあわよくばでした。来やしない。ちょっと、SSRの有難味が減ってますよね(笑)勝手な言い草ですが。でも、「このメダルは、SSRだよな」っていう納得があってこそのSSRではないでしょうか。何かのSSRを、私は誰かに食わせた気がします。要らないから。そういや花ポルメダルも食わせた気がするな。別に個人的に不愉快だからとかじゃないんだよ(笑)なんか絵にやる気がない。その点他のコンビメダルは絵に力入ってるよな。あっでもコマンドスキルの絵観ておけばよかったな。

とにかく、何よりも「柱の三人メダルが欲しい!」とか、「アヴポルメダルが欲しい」などの個人的な執着がなければ、特にあまり魅力を感じないSSRって結構ありますよねー

とか世間話をしつつ…

げえっ!と声を上げてしまいました。孔明

えええ、PTクエストでないとくれないんですか?ひぇー知りませんでした!DIOがこめかみに指ぶっ刺すあたりをちんたらちんたらやってました。すみません。これからはもっぱらPTクエストやります。教えてもらえてよかった…

白いアヴさんようやく育って、ワーイで出してるんですけど、ついうっかりドドドモードにしたらHPがぐんぐん減っていく!これって、他のメンバーを回復してるんでしたっけ?黒が逆なんでしょう?でも他のメンバーって…チーム制で戦ってるんならまだわかるけど、なんか今一つピンときません。「もういいからアヴさん!体力が半分に!」

でも終わった後の決めポーズと不敵な微笑みと「地獄を!きさまに!」がかっこいいのでウキウキで使ってます。「使いづらいのは愛でカバーだぜ」←誰だ

またなんでも教えて下さい。宜しくお願いします。