GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

柱のメダル

柱の3人来ないわねえ。来るもんじゃないわ。残念。

せいぜい、リンクのエシディシ集めくらいです。あのエシディシの絵かっこいいね!あんな絵原作にあったっけ。誰か描いたのかな?←この程度

あと、カメオ戦で「一つ目の願いはなんとかだ。かなったな」の前あたりの、どっちかの手をグッてもう片方の手に火を灯してるだかのポーズのアヴさん。これまたかっこいい。小粋な微笑み(笑)

こっちも頑張って集めた。火のおにいさんばかりね。おにいさんて感じではないわね(笑)カーズより背が高い、というより一番背が高いというのがいいのよ~。ラスボスのカーズが一番低いと言うのもいい。そしてあの野蛮人ぽいエシディシが実はインテリというのもすごくいい。とにかく、そこら辺の心をくすぐられまくる要素ばかりよ。

エシディシって何センチだっけね。はっきりしてるのはワムウだけだっけ?

そういや、アヴさんの初期のやつでものすごいおっかない顔してるやつあるよね。しかくくてごっついやつ。あと、ポルナレフの初期の顔ですごいおっかない顔のやつがある。呪ってるみたいな顔。野生の王国というか、劇画ゴラクというか。あの2人並べると「この2人でやってるんだよなあ自分」としみじみする(笑)承太郎や花京院のメダルで顔見てギョッとするとかいうのはないですからね。

しかし、メダルの種類ももう限界ぽいよね。全部で何種類になったのか、調べてる人もいるだろうけど…

一番種類が多い人は誰だろう。1部と3部合わせればディオが一番多いだろうけど。後から足されてきた仗助あたりかな?

全然休めないのよ。明日も朝の7:30からよ。でも大丈夫よ!月末のごたごたは終わったし、少し打鍵できるから。いちゃいちゃしているごっつい2人を書ければ多少の大変なんてへいっちゃらよ!なんか変なテンションですが、頑張ります。