GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

もう4月も終わる!なんてこったい。悪い冗談のよう。

もうすぐやふーのもばげーのパニックルームというゲームが終了になるのです。大事に大事に貯めてきたログインボーナスでもらえる金貨もパアです。というわけで、フレンドさんにむちゃくちゃ高価なプレゼントをしまくっている。でもそのプレゼントもあと数日で消え失せる。なんかものすごく空虚。毎回毎回ゲームが終了になるたびに、地味にコツコツ貯めてきたものたちが全て消え失せる。なんだろう。哲学な気持ちである。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> 拍手2 さま

いらっしゃいませ!あははは、イチジョーさんのにがてなたべもの!『ふたつの ぐるーぷどうしで にがてな ものどうしを せんで むすんでね』こっちには犬、ハブ、猫、イチジョーさんが並び、あっちには猿、マングース、ネズミ、赤くて丸い野菜が並んでいる。ちびっ子たち、ちゃんと結べるかな?「イチジョーさんて…猿が嫌いかな…?」(そもそもイチジョーさんて何だろう)

ケはケール、ケバブ、けんちん汁!なるほど!いろいろありましたね。「けんちん汁はスキー場で食べるものなんだ」「そ、そうなんですか?」「そうだ(きっぱり)」なんかあの人はその辺のことをかたくなに主張しそうな気がします。

ゴダイの手料理食べたいですね!私は、ゴダイの料理は、ニンニクとか香辛料とかその辺がバシッときまった味のイメージがあります。薄味でダシの効いた味、のイメージの人もいらっしゃると思いますが。なんとなくね。

ゴールデンウィークは一日残らず仕事です…でも、会社ではパソコンが打てる。むしろネットしたり打鍵したりするのには会社の方が向いている気がします。ゲームもこっそりやってみよう!と思ったのですが、会社のパソコンは古いのでフラッシュゲームがいつまでたっても立ち上がらず。やっぱダメか。てへっ。

お茶目な顔をしつつもやすみてぇーと腹の底から思う。とりあえず頑張ります。

一声ありがとうございました、またなんでもお声下さいね!