GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

あっという間に桜が咲き、気がついたらどんどん散っていく!

今年はちょっと、えー、なんだっけ、プッチ?でいいのか?

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!Sさんも逆手にはしませんか?心強いです!

止まっている時に「こうかな?」と思ってやってみたりしたのですがそんなに良いワザだろうか?そう、そう。細かい制御が出来ませんよね。逆手で掴んでしまうと。

別にそこまでしなくても、順手のままで充分ハンドルきれるだろ。峠でも攻めてるのか。

あっ会社の車にこのたびドライブレコーダーが装着され、昨日と今日とその車に乗ったのですが、まあ騒ぐ騒ぐ。「急ハンドルを感知しました!」「急ブレーキを感知しました!」「速度オーバーを感知しました!」

最初は「あら、すみませんね」とか呟いてましたがだんだん「今のが?今のを急ハンドルって呼ぶわけ?」だのと逆切れしてきて、…まあ、自分がいかに荒い運転なのかはよくわかりました。…あの程度で急ハンドルって言うんだ…そうなんだ…

これからは春の陽だまりのような運転を心がけないといけません。果たして可能かどうか。

いいなあツバメ。うらやましいです。うちには来ないんです。スズメは来るんですけど。それは米を撒くから。米の力。米ぢから。ツバメの勢力図、どうなんでしょうね、お互い納得づくならいいんですが…

わーい本当にしっかりがっつり読んで下さってありがとうございます!

あの3部後期エンディングの、星をカメラ開けっ放しで撮影した北極星中心の星の同心円を見上げている一同、特にアヴさん、あの絵が好きで、それでもって心が苦しいです。あの絵を見た時から、幸せになったふたりが星を見上げていちゃこらしてる話が書きたいなあと思っていたんですよ。流れてる曲の力が大きいんですけどね。思い出すと泣けてくる。ああもう金輪際ふたりが離れて悲しい思いをする場面は結構です。ノーサンキューです。

そうそう、ナニ合わせとろくじゅうきゅう。最初は具体的名称も入ってたんですが消しました(笑)そう~、あの場面ではポルが率先して動いて気持ちよくなってる感じを出したかったのです。せっかく身長が同じくらいなんですからぜひともやっていただきたい。グエヘヘヘ。そうですね、配色の妙ですね。ぎゅって抱かれるとよりいっそうポルが白いことが協調されるよなあと思います。いいなあ。エロいなあ。大事なとこだけ隠しているアヴさんの手であった。

ユリは、最初はもともとがバラなので単にユリにしたんですが、でも、そうそう、フランスの白いユリで合ってたなと思いました。ポルは本当に、「それお前だろ」なことをさんざん言ってアドバイスまでして威張って、最後に「なんか、どっかであったなこの場面」みたいに思うんでしょうけど、アヴさんはどうなんだろうな。もちろん全部わかってて言ってるんですけど、ポルにわらわら構っててつい本気になってて、仲直りのキスなんか必死でしてる時には案外人の目を忘れたり、自分らを客観視するのを忘れたりしてバカップル化してる時もあるのかな。それはそれでいいなと思います。おとなのアヴさんですが、時々ポルの情熱に引っ張られて自分も…な感じで。

今回の話のあたりでは、お互いに愛し合っていることが納得できていて、自信を持って好きにさせているくらいにはなってるんだなと思います。「自分は好きだけど相手はどうなんだろう。不安だ」時代の良さもあるんですけど、もう好き好き愛してる時代に突入してちょうだい。

三者がいると、息をするようにいちゃいちゃしてるのがスタンダードな2人の様子がくっきりして、自分でも楽しかったです。ありがとうございます。

ねえ!あの噛みつきシーンのやばさったらないですよね。ポルの悲鳴がもう。なんかされちゃってるようにしか聴こえん(笑)ひとりでニヤニヤして何度も観たわよ(笑)アニメスタッフもなんか狙ってる?狙い撃ち?オーケーオーケー。眉間に穴あいとる

あっそうですねカメオ関係なにも出てなかった。今言われて気付いた。ひどいやつだ。ヴァニラのイベントいらん~ああでもいずれ絶対ありますよね。多分。すごく気持ちが暗くなった。来たらやらないわけにいかないけど…

勝手に話ねじまげてもいいよ!勝てばDIO戦までアヴもイギーも生きてるとか。原作捏造。ファンの風上にもおけないので、風下でサンマでも焼いて食べようと思います。

嬉しいお言葉沢山贈ってくださってありがとうございました!またなんでも一声下さい。お待ちしております。