GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

寒いっ!

でも、この気温は、真冬の頃からすると「とても暖かい」と言える温度でございます。

そう思えば、楽々耐えらえる は ず

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!イベントお疲れ様でした!ああ~終わっちゃった~悲しいです…

私ストーリーモードばっかりやってましたよ。スキップもしないで(笑)効率悪い悪い、時間かかるかかる。でも嬉しいんだもの!あの問題の「アヴに襲われて悶えるポル(右手がアヴの肩を掴んでるようなすがってるような)」の絵も何度も観ました。中途半端に入っている声もあれこれ想像を膨らましまくったし。トラック野郎ポルの「3つ目の願いだけは」うんぬん、も何度も見たし。至福のイベントでした。

そしてっ!マインド!私もお相伴にあずからせていただけて嬉しいです!どうもすみません、大した働きもしてないのに。ストーリーモードばっか回ってたし(笑)あ~でもアヴ専用ポル!なんて素敵な単語!キャーキャー

あ~アヴポル心が大満足です。もっと他のとこもやってくれてもいいんだよ、と言ってもあとはもうヴァニラアイスしかないか(どんより)あそこはやらんでもいいです。あの腕だけ残してガオンのセル画が使われてるのが目に見えるよう。あ、今はセル画って言わないのかな?(笑)

あら、新作読んでいただけて嬉しいです(照)エヘヘエヘヘ。何があろうと誰が来ようとふたりはいちゃいちゃしている、というだけの話です…あと、人のこと言ってるけどそれお前だろって話です。ハイ

また何でも一言ください!お待ちしております。