GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

明日から雪が降るって言ってる。

春の雪ですなあ。風流ですねえ。なんて言ってられません。

これがあるからこの辺では4月までタイヤを履き替えられないのであった。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!写真喜んでいただけて良かったです!そうそう、みんな完全にカメラ見てポーズとってますね。ジョセフは自然にポーズとれてますけれども、花京院はなんか鬼気迫るカメラ目線で。あのポーズ、片足が「キレッ」てなってますけど、そうする必要があるのだろうか。ジョジョ立ちに「必要かどうか」なんて無駄な論議ですが。承太郎のお腹のへっこみが私に対する挑戦状か厭味です。「厭味だぜ」

アヴさんは胴回りのガッシリ(変換したらガッ尻になりました)感が最高ですね。OVAがすごく好きなのはそのアヴさんのがっしり感がすごくよく出ているからでして。さすがは体重90㌔。押しつぶせ。「よし」「ギャーやめろ!」←いちゃいちゃ

ポルはホント腰が細いです。栄光の逆三角形。肩や胸がたくましいのに腰が細いって、卑怯ですねえ。手を回して抱き寄せろと言っているようなものですね。違いましたか。「何すんだよ///」「いいからこっちへ来い」「ったくよー」←いちゃいちゃ

色塗りアプリ、なんとなくわかるでしょう!字は完全に読めますからね。表情ねえ。もともとの絵を知っているからか?とは思いますが、でも雰囲気伝わりますよね。メガネ外して目を細めるとモザイクが外れるってエロビデオ時代の基本技にありましたが、あれは自分の脳内補完能力を呼び覚ましているのかも知れない。よびさーまーす~~~終っ着の地をっ焦がっす寡黙っな炎

とか言ってるうちにアヴさんの方も塗り終わったので目を細めて見てみてください。

上から青い背景のエメマン山を塗ってきて、徐々に茶色くなってきて嬉しかったです。「これはアヴの茶色だ」アヴ茶。でもなんか眉が繋がってて両津みたいだな…

本当に!男の友情ぜひやってほしいです。わっはっはっは、わっはっはっはという笑い声をバックに、画面がなにかをあびて最後に虹がかかるのです。ハハハ。

そうなんですよ、コンビメダルは喋ってくれなくちゃ!何のためにコンビにしたんだよと言いたい。「俺たちに勝とうなどとは」「10年早いぜ」とかも喋って欲しいな。ASBだかEOHだかどっちだったかで「痛ぇなあ、普通に突き飛ばせばいいだろ!」「すまん、つい体が動いてしまったのだ」みたいなifセリフがすごく切なくて嬉しくて悲しくてパソコンの前で涙ぐみましたっけ。うう。

えっ、★6アヴさん。うぉー欲しい~でもゼッタイ手に入らないだろうからな。Sさんはなんとかして手に入れて下さい。手に入ったら見せて下さい(笑)私もささやかに、虹色コインは使わずにとっておきます。しかしDRではアヴさん結構優遇されてますよね?スタチューにもなってないキャラが居る中で、星を何個も付けてもらって色違いも出してもらって。DRアヴ推しありがとう。たとえ評価が低くてもその一点で誉めようじゃないか。

打鍵の方もぼちぼちやってますのでいずれそのうち出来たら読みにいらしてみて下さい。また何でも一声下さいね。お待ちしております。