GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

色塗りアプリで

作った絵です。

出力できた。見てやって。

ガギガギですけど、なんとなくわかりますね。

顔のとこアップにすると怖いけどね。

今は張り切ってアヴさんの色塗りをしています。楽しいな。キャッキャッ

ジョジョSSで、ストーリーモードの第1部がなんか知らんがそっくり同じ内容を3回見せられた。こっちはプラチナリング欲しさに頑張ってやりましたけど、飽きたなあ。

でも3部だったらそうでもないかも知れない。何度も観られて嬉しいかも。前に、アニメと同時進行のストーリークエストがあった時、カメオの島辺り嬉しかったもんねえ。

しかしなんでアヴさんとポルのメダルは喋らないのかね。喋ってよせっかくのコンビメダルなのに。

これはぜひとも連れションメダルを作って、「笑え笑えポルナレフ」「こんな下品なこと思いつく奴じゃなかったのに」「わはははは」のセリフと共に敵を撃破していただきたい。