GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記です。 お声ありがとうございます。
> Sさま わざわざありがとうございます!いやいや、テレビのアニメでやってない部分があるというだけですごいですよ。いいなぁ、アヴドゥルの聞いたことのないセリフ、聞いてみたいなぁン。と、ポルやジョセフがくねってる感じで言ってみました。 サインいいですねえ。なんか、ちょっとないほどグッときました(笑)筆跡って、その人をすごく身近に感じます。「生きている人の証」みたいに思う。なんかジョセフジョースターが年にも似合わない書き方だった気がする。ポルはなんか可愛かったのを覚えてますね。 白アヴさんは一体なんで来たのか未だに不思議です。回した時は来なかったのに。あとからそっと来てくれたのかしら? 「ちぇーっ!またガシャだめだったよ!もういい、SSでもやって寝ようっと!」とか言ってる後ろの、ふすまの陰からこっちをそっと見ている麩菓子シルエット。奥ゆかしい。 今度、回転寿司の食べ放題に行くんで、ぜひアヴさんを連れて行ってあげたい。メニュー表渡して「ここからここまでいくらでも食べていいですよ!」目をきらきらさせて寿司にありつく姿を見てみたいです。「デザートも食べていいですよ」「では」プリンとケーキを並べて「2つとも食べていいのか」いいのいいの。もりもり食べてから恥ずかしそうに「もう1つ食べてもいいだろうか」あーーー可愛いーーー(のけぞる) べックかっこいいんですか?そうですか…ベックなあ。ジョジョ世界の中で一番か二番に興味がない敵なんですけれども。ごめんなさいズラ。ちょっと育ててみようかしら。 というわけで 改めてアヴさん。背景のスコッティは気にしないで下さい。白い背景がなかったもので… お次はポル。 おじいちゃん。表情がいいですね。二ヒヒ。 ズァッ。「名前くらい言って下さい」 承太郎2連発。若い方と年寄りの方で2種類。「年寄り言うな!」 こんな感じでしょうか。 湾曲しているのでなんかうまく撮れなくてすみません!