GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記です。

お返事です。

お声ありがとうございます!

>Sさま

いらっしゃいませ!おおう、ジョジョ缶喜んでいただけて良かった!絵自体は見たことあると思うのですが、こうしてアイテムというかグッヅになってるのってまた違う興奮がありますよね。他の4本も写真撮ってアップしますね。え、興味ない?(笑)「なんじゃーSさんはおじいちゃんはどうでもいいのか」「ショックです…」「チッ」「フン」←勝手にすみません

へえ、ジョジョ缶型スピーカー初めて知りました。いいですね!かっこいい。数年前から中身の入ったままのコーヒー飲料より、そっちの方がいいと思う(笑)

館からの脱出行かれたんですか!いいなあ~。えっ、なに、なんですと!いいですいいです、ネタバレして下さい。あら~なにかしら。館の中に「アヴとポルしか入れない部屋」があって、「入ってみるか?」「そうだな」「気をつけろよ、お前たち」「大丈夫ですよ」「でも、敵の罠かも知れませんよ」「多分罠だな」入った途端ドアがバーンと閉まってあとはもう押せども引けども開かない。「どうする」「とりあえず、落ち着こう」見渡すと部屋の中には大きなソファが一つにティーセットとケーキの盛り皿が。並んで座ってケーキとお茶を楽しむ2人「そういえばインドで飲んだっけな、やたら甘いお茶。………」「どうした」「なんでもねえ」その髪をくしゃくしゃっとして「もう終わったことだ」「わかってるけどよ」「暗い顔をするくらいなら、わたしにケーキのおかわりを出してくれ」「何がいい」「今お前が食べているやつがいいな」「これしかないぜ」「じゃあ」フォークを、食べかけのケーキにぶすりと刺してさらっていく「あー!何しやがる」「もらうぞ」「じゃあ俺もお前のをもらうからな!」「何をする」「くそっ」「ふふ」「へへへ」ドンドンドンドン「ふたりとも!無事か!」「返事をしてください!」「なんだかうるさいな」「無視しようぜ」

…ではないことだけは確かですが是非教えて下さい。楽しみにお待ちしております。