GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

未だに飲んでない

なにをか。というと、

これです。

今更飲めないわねえ。まだ飲めるんじゃないかと思うんだけど…

でも、並べると気分あがるね。

2人共臨戦態勢だというのがいいですね。やる気まんまん。

危機が襲ってきた時、各々強くて、ばんばん戦えるのがとても良い。

ちょっと戦ってすぐに敵に捕まったり人質にされる、マジンガーにおけるさやかさんなのはちょっとアレ。

お互い、相手の持っていない種類の強さを持っているのが宜しい。個人的にはマジシャンズレッドは最強のスタンドなんですけどね。でも、速さや鋭さではチャリオッツに一目おいている。尊敬もしている。かなわないと思っている。

共闘!いいですね!ふたりで組んでバリバリ戦う話読みたかったな!ある意味初戦はふたりだけの世界ですけどね。ブラボー。おお、ブラボー

OVAの3巻は私のバイブルです。正義戦と同じくらいな。また観よう。

というわけで打鍵している。赤羽とカイロどっちも。

明日は午後からちょい空くのでドドドド打ちたいと思います。