GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

はじめまして!おお、某所で拙作を読んで下さっておられるんですか、ありがとうございます!あら、検索にこのブログがひっかかって。そうですか~、ようこそおいでくださいました。一応このブログは私のサイトの日記でして、サイトの方にも別シリーズのアヴポルやら承花やらございます。URLは某所のプロフィールに載ってますので宜しかったら読みにいらして下さい~。

遅れてはまったもなにも関係ありません!はまれば皆同じジョジョメイツです。嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

七人目のスタンド使い!あああ~私ね、最初の辺りだけやったんです、私のはペン型のスタンドで結構気に入ってました。「日本にいる間は日数が経たないからレベル上げ」という基本中の基本のワザで努力し、ようやく旅立ち、最初の町で自由行動になり大喜びで各キャラにせっせと話しかけている辺りで、なんとパソコンが壊れました。かえすがえすも残念です。でも、そうなんですか、「誰それとのエンディング」とかあるんですね!アヴルートですと!知らなかったー!そうと聞いては頑張るしかない。アヴさんに信頼され、微笑まれ、「きみは良いスタンド使いだ」なんて言ってもらえるところを想像すると、再度やらないでいられないですね。

なにより、キャラ同士の仲良し度を上げられれば一番いいのですが(笑)自分がポルになれるのならもう何十回でもアヴさんに話し掛けます。ずぅーっと傍に居るし。駄目か、そんな腐った展開は。あっそうかアヴさんとの仲良し度が低いとホルホース&Jガイル戦で突き飛ばしてもらえず死亡するんだ(笑)←笑じゃありませんね…

お声かけて下さって、いろいろ教えて下さって、誠にありがとうございました。某所の続きも今打ってます。いちゃいちゃという音が出てます。のでぜひまたお越しください!