GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!いや~今日は一日中缶詰め状態で、午前10分午後10分しか休みがなかったんですよ!みっちりみちみち詰まりに詰まった、月餅のような研修でした。でも、直接お金を稼ぎだす作業でなく、自分の知識を増やすためだけに机に向かうというのは、間違いなく楽しいことです。思う存分勉強に没頭できる贅沢さは、もう戻れなくなってからようやくわかるものなんでしょうね。まあでも仕事しながら隙間に男のからみを打鍵するのも楽しいことですが(笑)

ジョジョの敵味方それぞれ、独特の色気や魅力がありますが、私もプロシュート兄貴の良さっていうのは結構ダイレクトに「良いなあ」と思いました。あのスーツの艶姿がホントかっこいい。息をするように人を殺す男が、弟分に対してあんなふうに慈愛と厳しさをもっているっていうのもまたたまらない。なんといっても死ぬ間際の覚悟が本当にグッとくる。ジョジョって、「散り際の美学」なところが確かにあり、死ぬことが美しいというふうには決して描いてはいないけど、おのれの命を賭して輝かせる光、みたいなものはやっぱり感じますね。ツェペリ家の方々が筆頭ですが、ワムウやギャングスターたちにもあります。

おっ。Pさんリゾプロなんですか!これは初耳だ。暗殺チームきってのおとなのカップルですね。確かに、並んで話してる以上のことをさせようとするには、手掛かりがなさすぎますよね。原作で一切接触のない同士でのカップリングって、想像の翼で宇宙まで行けるくらいの力がないと。まさにアルティメット。「ふははは、俺ならどの2人でもR-18が描けるぞ!誰だ。アレッシーとヌケサク?任せておけ」イヤなカーズだな…

私ダービー兄弟も好きなんですが、あそこは完全に弟が後から出てきたので、兄の口から弟の名が一切出てこないのですが、そこが逆になんか良く思えてきました。弟は逆に「兄が」「兄は」ばっかり言ってるのもコンプレックスを感じて「いいなあ」と思う。

イヤーンお褒め頂けて恥ずかしい限りです。ありがとうございます。でも面白がっていただけて本当に嬉しいです。またドシドシ遊びにきてお声投げて行って下さいね!宜しくお願いします。

> Sさま

いらっしゃいませ!そうです、そうです。なんかもう力技でこじつけてるのが、ちょっと、郵便ポストが赤いのも花京院がカッコイイから、正月がめでたいのも暗チがカッコイイから、みたいな内容で、わかったわかった、と独り言を言いたくなる感じでした。あれ、逆か、嫌いなんだっけか。まあいいや。

みやけさん本当に結構いろんなところでお声を聴きますね。我がことのように嬉しいです(笑)ずーとぴあ面白かったですか。しぶなどで上手な人のを見かけては「面白そうだなあ」と思っていました。観てみたいです。大概は下に日本語字幕で観たいと思うのですがみやけさんが出るなら日本語吹き替えで観ないと。

教えていただいた映画デート、本当に、両手で顔を覆って「キャー(笑)」って言ってました。お姫様は強烈でしたね。あのセリフのとこ完全に酔って真っ赤になって目が据わってるアヴさんや花京院の顔が思い浮かびました。燃料です、燃料。ハイオク。リッター144円。

みやけさん真面目にフランス語勉強してくれんか。そしてOVA版の逆吹き替えをやってくれんか。再会の喜びシーンでみやけさんのアヴさんがポルをぎゅっと抱いて耳元で「Oui, mon cher」て言ってくれたら、いやー。ごはんが、ごはんが、すすむくん

思い出してはニヤニヤしてしまって、ひとりで恥ずかしがってイッヒッヒ笑いして、不気味な状態になってました。再度、教えていただいてありがとうございます。

おう、でずにーらんど、高いんですってね!それになによりも数時間平気で並ばないといけないってーのがつらすぎます。廻り方も知らないで出かけて行って、数時間ならんで何かに一個だけ乗って、バカ高いお昼を食ってガックリ疲れて帰る羽目になりそうです。何の修行だ。どうせならポルナレフランドに行きたいですね。ポルナレフコースターに乗り、ポルナレフカートに乗り、ポルナレフバーガーやポルナレフコーラを食べるんでしょうか。帰る頃には頭が柱になっていることだろう。

お声ありがとうございました、ぜひまたいろいろ教えてくださいね。