GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

映画デート

聴いた聴いた。

キャー(笑)

もう完全にアヴさんと花京院が酔っぱらってやらかしている映像が見えました。

「俺のお姫様」ってあなた、もう恥ずかしいやら可笑しいやらで悶えたわー

からんでる相手はポルと承太郎てことでひとつ。

こいつの酔いが醒めたら思いっきりからかってやろう、と思いつつも本気モードで口説かれてなにやらドキドキムラムラもするし、このまま口説かれていたい気もするけど体のあちこちがかゆいしで困ってる2人であった。

良いジョジョ補充になりました。Sさん教えてくれてありがとうございます。

明日は研修でございます。朝から晩まで…

頑張って勉強してくるわ。どうせ勉強しながらも頭の中では男の友情とか友情をはみだした話とかを考えていることであろうよ。