GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!おおう、そうですか!そんな良いものがあったとは。でもまだ観られません。今はまだ職場で今日は残業で遅くなって夕食の後は夫が弱虫ペダルを観ると言っているので…早く観てちょうだい!アヴさんと花京院の誘惑ボイス楽しみにしてるんだから早く観てッ

観たらぜひまた感想をしたためたいと思います。ウキウキ。映画デートへ誘ってくるアヴさんと花京院ですね。何を観ようって言うのかな…アヴさんはやっぱ、壮大な歴史ロマンかしら。「ぜひわたしと、『敦煌』を観に行こう」デートって感じじゃないわね。花京院はなんだろうな。SFとか?「ぜひ僕と、『アポロ13』を観に行きましょう」

あっごめんなさい!アラシはうちに来ているわけではないんです。言われて昨日の日記を見るとどう考えてもうちに来られて困ってるふうですね、いろんなあちこちのスレッドがこの関係の連中によってギスギスしたものになってしまっている、いやだなあ、という話でした。大変失礼しました。でもありがとうございます。嬉しいです。

なんか、少し前までこんな雰囲気でなかったのになあと思う。全然関係ない話をして楽しく盛り上がってるのにわざわざ「暗チが」「花京院が」言ってきて、変な雰囲気になって。暗チも花京院も迷惑だと思うよ。皆もっとおとなになろうよ!

そういえばみやけさんて、あの大ヒットしたやつ、ジュディとかニックのあれ。わたしゃ観てませんが。あれの警察署長だかなんかもやってましたよね。「おめー、でずにー映画によく出るなあ」「でずにーランドの年間パスポートも送られてきた」「誘えよ!」

自慢ではありませんがわたしはでずにーらんどに行った事がありません。でずにーしーも勿論行った事ありません。勿論ってことないですが。楽しいところですか?(笑)

またお声くださいね!宜しくお願いします。