GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は家でネット三昧だ、と思っていたのですがなんだかあれこれと用事ができて、さっぱり休めませんでした。まあそういうものですね。マーフィーの法則にもありそうです。「休みの日に限って、今日までのクーポン券を握りしめた知人がやってくる」すごくありそう。いや、今日の私はそういう事情ではありませんでしたが。

明日からまた仕事です。またしばらく休めない。本当に休みたければ辞めるしかありませんが、そこまでしなくてもいいいや。隙間をぬって男の友情をはみ出した話を打鍵できるし。ジャンル限定か。だってそれしか打つ気ないし。誰と話してんの。

逆にそれが可能であるなら多少のきつさは平気です。転職の際には確かめないと。【福利厚生:昼休みには社有のパソコンで男の友情(略)を打鍵することができます】

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

返事はいいと言われても、ああ、言われても~

こちらこそ、温かいお声ありがとうございます!

そうですね、ゆっくりじっくり愛をはぐくんで、無理のない合体を。なんか女性自身、というよりは主婦の友みたいですが。でもカーズ様が恋愛とか性の問題で悩んでも相談する相手がいないし、大変だったでしょうね。悩んでる原因の相手と、おむつした子供2人しかいないときたもんだ。多感な時期に一族皆殺しなんかしちゃうから(笑)

カーズ様乙女チックに花占いとかしそうな気もします。「え、エシディシは俺のことを、好き、嫌い、好き…フフフ、花弁が少なくて奇数の花でやれば楽勝よ」どこが乙女チックなのか。いいから水芭蕉の花でやれ。「好きッ」ぶちっ

なにはともあれチュー目指してレッツゴー三匹。「じゅんでーす」「長作でーす」「ワムウ」「サンタナ

そうそう、夫が突然「ジョジョはやっぱり2部が一番面白かった。ジョセフが若い頃の」と言い出したのでほほうと思っていたら「もしあの時カーズを倒せなかったら」と言い出したので、人類滅亡とか言い出すのかなと思ったら「DIOなんてどうってことなかった」と言うのでそう、その通り、と膝を打ちました。そうよねー。ホントよ。DIOが目を覚ますまでの間カーズをどう宥めるかが問題だけどさ。誰か説得して。エシとワムウが死んでなかったらなんとか、ジョセフを殺さないでくれるかも知れないけどね…どこかに細胞の一個も落ちてないか。探せ。探すのだ。

ではでは、改めて、本年も宜しくお願いします。