GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ぐぉぉぉ雪が降ったァーやめてくれーつるっつる、つるっつる

でも雪はいいですね!雪が降っているのを見るとオラわくわくすっぞ。

考えてみると、ふわふわ状態の数ミリから数センチの大きさの氷の結晶が空から絶え間なく落ちてくるというのは、大人になってから初めて見たとしたら、ものすごく感動するだろうな。

今の自分は「夕焼けを見たことがない人間が初めて」とか「虹を見たことがない人間が初めて」とかいう状況なのだと設定して見ると、この世は驚異に満ちている。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

キャー!あけましておめでとうございます!こちらこそ、昨年はPさんの素敵すぎるエシカーに巡り会えた本当に良い年でした!思わず自分までなんだか昭和なにおいのするサラリーマン話を打鍵してしまい、どうもすみません。あちこちに向かって頭を下げる思いです。とりあえず今年こそはチューをさせようと思います。…これじゃ合体がいつになるかわかりませんが「昔中国の兵法書に書いてあったぞ。『小さなことからコツコツと』」「それは西川きよしだろう」「なぜ知ってる」

そう、小さなチューからコツコツと。今どきの高校生の方がよっぽどススンでますが、カーズ様はウブなので。無理強いするのは可哀想なので。でも壁際に追い詰められてほっぺ赤くして「よ、よせ、よさぬか」なんて目をうろうろさせてる姿は良いですね。ウヒヒ。

キャーキャーお暇な時にはぜひぜひ遊びにいらしてください!あっ私は昨日も今日も仕事です!年末の29日から今日までずぅーっと仕事!明日ようやく休みです。皆が働き出す日にぐうぐう朝寝坊して、もうあまり気合の入ってない正月番組を見て、もちを食べ、ネットのゲームをし、あと打鍵しようと思います。体型がかがみもちになること確定。

同じエシカーファンとして、同じアレの被害者の会メンバーとして(笑)どうぞどうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。