GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> A Happy New Year の方

あけましておめでとうございます!お声ありがとうございます。

ああ~~~そうか、都会の彼女のために、田舎に帰ったら土産を買ってくるからね、という意味なんですね。やっとのことで合点がいきました。ふつうはすぐに理解するのでしょうが…わたしゃ「田舎と都会にそれぞれ、土産を買っていく相手、邪魔者なしで話をする相手が居るということか…?」とか思ってました。なんでそんな。ましてや都会の方がなぜ男。

あっそうか、イチジョー氏が東京で暮らしていてその年末、「田舎に帰ったら、君にもお土産を買ってくる。何がいい?」緑のとっくりセーターを着てこたつにあたっている都会の彼氏が「ういろうですね」「それしかないと思っているんだろう」「そんなことありませんよ(汗)」なんて会話をしているというわけですね。ぐぇへへへ。

うわー!イギー!いえいえ、見てません、教えてもらって初めて見ました。イギィー!

一か所くらいブサイク時代のを入れてくれてもよかった。こうしてみると本当に整いすぎて、人間の着ぐるみみたいだな(笑)

イギー年賀状教えてくださってありがとうございます!今年もどうぞ遊びにいらしてくださいね。