GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

きさま!見ているなっ!

ていうステージがジョジョのおはじきゲームにありまして、いやあ嬉しかったなあ。

ひとりひとりがボスでね、ステージが5つあってね。イギーちゃんは承太郎といっしょだっけか。

なんか、敵として出てくる時のメンバーも、もちろんアヴドゥルとポルナレフとイギーの3人なんてだけでもう涙出てきますけど、他の組み合わせもなかなか良かった。それこそどんな会話をしながら登場してくるのだろうとか、どうしてこのメンバーになったんだろうとか、いろいろ想像できて良かったです。

5人全員アニメ顔のメダル集めるとDIOが手に入るってシステムも渋いね。

と、浮かれつつ…

あー泣けてくる。最後なんとかならんのか。ならないのはわかっとる。でも。

原作を踏まえようとすると。

カーズ様なら、あの後なんとかして地球に戻って来たってことも考えられるけど、3部メンバーはどうしようもないもんなあ。いろいろあがいた挙句、嘘八百の虹捜索をするのがせいぜいだす。

くそう。誰を恨めばいいのやら。ヴァニラめ!DIOめ!アラキ先生め!

月末業務が押し寄せる。あと2日。

頑張る。