GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます。

> Sさま

いらっしゃいませ、読んで下さってありがとうございます!嬉しいです〜!

本当に、犬猫が飛びつき合ってじゃれ合ってガジガジ噛みあって舐めあっての動画、の気持ちで打ちました。なんでこうもガジガジぺろぺろが似合うのかあのふたりは。

こんなにもスキンシップが違和感ないのは外人だからというだけではない。お互いの相手が別の人でもダメだと思うの。やっぱりあのふたりでないとダメですね!ほっといたらもう、延々と、くっついたまま喋ってて時々チュッとかして顔見合わせて笑ってまたチュッとかしてまた喋って時々ほおずりして、また喋りながら目を見合ってチュッとしてその間ずっと手を繋ぎ合って指をからませている、とかの事態に平気でなってそうです。今ちょっと打ってみて、あまりの違和感のなさと映像を想像する簡単さに「やっぱりな」とうなずいています。ああ、HPが回復してゆく…

後ろから抱っこされててのけぞってぐりぐり気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。デヘヘ。あと、相手の口真似は自分で想像して結構いいなと思ったのであれこれやってみたのですが。もうちょっと良いセリフ回しがあったかもなと思います。

このふたりは本編もですが猛烈なケンカをしながら支え合い助け合う図が本当にしっくりきて、多少のケンカはもはや関係ないくらいの信頼が出来上がっているよなと思います。ああ本編だとポルが支える場面はあんまりなかったかも知れませんが、実質そういう部分もあったと思うので、拙作の二次でやっていこうと思います。

これからもガジガジぺろぺろな話を打ちますので良かったらまたお付き合い下さい。

巨大プリンの誘惑。いいですね!380グラムですか?ううむ、大判のハンバーグが何グラムでしたっけ。なかなか。ファイナルファンタジーに出てくるプリンシリーズの敵のようです。

私は昨日ケーキとおにくを食べました。あと生協で売ってるやすーーーい赤ワイン。うまかったです。私は貧乏舌で、よほど不味いものでなければ大概は「うまいうまい」と食いますが、海原雄山みたいな食生活を送れる訳ではない以上、長い人生においては「美味いものがわかる」より「大体美味く感じる」方が幸せではないかなと思う今日この頃です。

お声ありがとうございました!年末年始もジョジョスマホゲームで宜しくお願いします。