GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

メリークリースマース

さっき某所で話を上げてきました。

いや、クリスマス前にね、いちゃいちゃしている話を上げたくてね。頑張ったよ。

月末業務までにはまだちょっとあるからと思ってドドドド打ちました。一応イブの夜に上げられてよかった。

これから年末年始ずぅーと仕事ですがスッキリして仕事に就けます。はい。

明日の朝早いから今夜はもう寝る。

明日の夜コンビニ行って、ケーキとおにくを貰ってくる。鶏肉をコロモ着せて揚げたやつ、て言うと美味しそうでもなんでもないですが。チキンですね。

あと生協に行ってピザとか乾き物とか買ってくる。

シャンパン類は先日やっすいのを既に買ってきています。

そして食う。

明後日の朝は胃もたれしている。

目に見えるよう。

それはそれとして、ケーキとおにく楽しみだな。ふふっ。

昼飯抜くかな。抜いたところで太るとわかっているけどね。

多分、ケーキの神様と、でぶの神様は友達なのだと思う。それは絶対そうだ。

そして今年もブッシュドノエルではなくてただの苺ショートになってしまいました。

たまには冒険してみないか。と毎年思うんですけどね。って、ブッシュドノエルがどれほどの冒険だというのか。