GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

イルミネーションとか肥満とか

この頃はよく見かけますね。

我が町でもやっております。

ブレブレになってしまいましたが。

きれいでした。

腹に巻き付けてぶるぶる震える器具がありますね。

あれって効くんでしょうか。

パソコンやりながらぶるぶる震えて痩せられるものなら巻き付けたいところです。

この一年ではっきりと肥えてしまいました。

原因はわかっていて、仕事が終わるのが遅くなりそれに伴って夕飯の時刻も遅くなったからです。

なら食わなければよいのだが腹は減る。

困ったね。

ぶるぶる震える器具に縋っても根本的解決にはならないのはわかっている、わかっているのだが

ところで、

あなたの好きな動物はなんですか。

私は長年「柴犬がナンバーワン」だったのですが、

ここにきてブタが急上昇です。

このCMがまさに私のズキュウウウンで。

最初の登場の、キリッとした目つきがなんとも言えない。

そうそう、ブタは、「鏡に映った自分を、自分だと認識できる」のだそうです。

それが出来るのは人間とサルとなんだかとかんだか。結構限られるらしい。

三歳児より賢いブタ。

可愛くて賢くてきれい好きなんて最強じゃないか。

いいなあ、ブタ。

「助っ人を連れて来てくれたんじゃ」「助っ人?」「これが助っ人のスタンド使いブタ、ピギーじゃ!」「ぶひー」「か、可愛い」「うひゃあーこいつは」「癒されるぜ」「ふふふ、おいでおいでピギー」「ぶひー」「うふふ」「うふふふふ」

うふふふふ。