GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

SSのディオ祭り

すごいなディオ。のっとったのかスマホを。

でもスピードワゴンやディオに名指しで呼ばれるとときめくわ。

アヴドゥルさんを追い出してエンヤが占うのはスゲー不満ですが。

で…

今度のガチャにカーズ&DIOというのが登場した。

ものすごく不満である。食料と組まないで下さいよカーズ様。黄色いお弁当じゃないですか。カレー弁当か。

不服ながらもガチャ回したらエシディシ&ワムウが2回も来た。すごく嬉しい。私エシディシのこの恰好が好きなんです。乳バンドでもいいんだけどさ。

ところで

アラキ荘というジャンルがあるでしょう。

ジョジョの各部のラスボスが集まってアパートに住んでるあれ。連中の好き勝手さに吉良が胃痛で悩んでるとか、ディアボロはまじめにただのご飯になってるとか。

最初に知った頃は「へえーよく思いついたなあ」「面白いな」くらいだったんですが、エシカーに足を突っ込んでからは「なんでこんな連中と一緒に暮らしてるんですカーズ様」「エシはどこにいるんですか」的な感情が芽生えてしまい、楽しめなくなりました。心狭い(笑)

ゆえに、ガチャも「何故エシと組んでないのに弁当と」「弁当とすら組んでいるのに、なぜエシとは組まない」と思ってしまってねえ。

ところでエシって、まつだゆうさく辺りが演るといいんじゃないかね。

ワムウはね、あべひろし(爆笑)

リサリサが松雪やすこね。

カーズが思いつかん。誰か居ないか。

ジョジョの映画ぽしゃったんですか?

このままそっと消えていくといいな、続編の話…

謎は謎のままで結構だよ。