GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

〉Sさま

いらっしゃいませ!おお、チャッキー!

2ですね?調べました。すっごい顔してんな、チャッキー…

ホラーを本気で味わえるのは大人なのか子供なのか、どっちなんだろう。やっぱ、チャイルドプレイ2のポスターに心底ビビった子供の方ですかね。大人になると怖さをごまかすために「へえーこの女優こんな役もやってたんだ」だの「2もいいけど、やはり1だよね」だの言うようになりますしね…

ホラーじゃないけど、ジョーズ怖かったなあ。さすがはスピルバーグですね。あれ、違ったっけ。

あと私にも絵本の挿絵に心底ビビった子供時代がありまして、そのページめくれなかったもんな。今でもその絵覚えてます。外国の児童文学で、センスが独特で。

アルティメットカ〜ズ、欲しかったなあ(既に過去形)もう虹色コイン40枚くらいしかないんです。1回やそこら回したってただの無駄遣いですからね。

カーズもエシもアヴもポルもなーんにも来やしない。シクシク。とりあえず持ってる星5つを鍛えてはいるんですが、やる気が全然出ない。やる気スイッチぼくのはどこにもなさそう〜

まあ、虹色コインをひたすら貯めて、また引きたいガチャが来たら回します。

もう少しでカイロの方終わるので良かったらまた読みに来て下さい。