GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ツイッターで

見つけた、脱出ゲームのアヴさんに占ってもらえるやつ。

謎自体はちょっと眺めてたらまあまあすぐにわかった。で、さっそくアヴさんに占ってもらったら…

一発目に出たのが「塔」でした。なんか…イヤだ…

でもアヴさんの言いぐさが面白くて笑いました。あなた結構ユーモアのセンスがあるよね。マライアに好かれるんじゃないか。

他にも「世界」「正義」「月」なんかが出て、いちいち面白かったけど、肝心のクルセイダースのカードがなかなか出ない。是非とも「戦車」のカードについてアヴさんが何と言うのか知りたいところです。「トイレには気を付けろ」とかいうのかしら。

でも自分の名前を入れるとアヴさんが名指しで呼んでくれるのが嬉しい。ときめいた。

明日は健康診断です。

嫌だなあ。腹は減るしバリウム飲むから白いうんことの戦いになる。早いとこ出さないとカッチカチ。カッチカチ。

さっさと終わったら打鍵しよう。白いうんこしながら。