GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

寒いですね!

じっとこらえていたのですが耐えかねて本日ファンヒーター君お目見えです。

そして来年の春まで長い長い冬の始まり。

半年は冬だもんね。つらい。

まあ、もっと寒い地域の人に怒られますが。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ。わかってもらえますか!同意いただけますか、バーチャル標識。嬉しいです~

本当にね、フロントガラスに、えー、ボトムズとかみたいに、あれこれ出て欲しいです。運転席はコクピット。ちょっとワクワクしますね。

別に我々は敵と戦うわけではないですから、行き先までの情報とか、今ならこっちのルートが空いてるとかを加味して光で教えてくれるとか、頑張れば可能なのではなかろうかと思います。

ナビのおねえさんに声で指示できれば楽なのになあと思いますしね。

「一番近くのコンビニまで行きたい!」『わかりました』ピコーン

『500メートル先のシェル石油を逃すと当分ガソリンスタンドはありません。残量1メモリです』「わかった!」ブゥー

楽しそうですね。長い距離の一人旅の時なんかはナビ子さんとお話しながら走るのである。いいなあ。昔ナイトライダーという喋る車といっしょに事件を解決する外国ドラマがあったけど、そういう感じ。「飲んじゃって終電のがしちゃたよ、迎えに来てよー」『仕方のない人ですね』ブッブー、まであと一息ですな。

バーチャル標識の便利さから脱線してしまいましたが、こういう科学の発達はいいなと思います。ウェルカム未来。

またなんでもお声下さい。そういえばジョジョDSで白ドゥルさんもらえないかな、結構虹色コインたまったし、と思ってぶん回して、やってきたのはサンタナでした。ふて腐れる。