GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

鬼滅の刃

やふーだったかRentaだったかのお試し2巻まで無料で読ませてあげる。で、読みました。

いやあー…ドカンと来ました。

すごい。迸る情熱、漲る思い。ここにひとつの世界を生み出してみせるという信念。

「すごく頑張って修行した」てことを、絵で、読者に納得させる、のを、この作家さんはきっちりとやってのけている。それだけでもうすごい。

登場人物が、「絶対に挫けない」とかたく誓っているのを、絵で、読者に以下同文。

初めてうしおととらを読んだ時を思い出した。そういう感触だった。

まだ続いてるよね?私は今のジャンプは全く読んでないけど、このお話は読みたい、

うしおととらの時みたいにコミックス出るまで我慢して、出たら買って読むという形で買おうかなあと思った。あら、売り切れてるんだ。さもありなん。

打鍵した。

今日はカイロの方を打ったんですけれども、なんかもう、抱き合ってばかり。いつものことですが。わたしゃーこのふたりはとにかくもう一分一秒も離したくないのである。物理的に。互いのいない人生なんてありえない。昼も夜も春も夏も一緒。あー、エキス出る~

私が風邪をひかないのは連中のお陰だ。ありがとうと言いたい。