GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

返信不要と言われても、あ、言われても~

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

こんばんは!そうです、2人でのスタートは赤羽になりました。個人的には東十条の方が思い入れがあるのですが。まあ、ふたりでエッシーのお部屋に行くこともあるでしょうし、途中で夕立に降られてびしょ濡れになってようやくお部屋にたどりつくこともあるでしょうし、シャワーを浴びて出てくると裸で外を見ている相手の背に目が釘付けになることもあるでしょうし、ふと振り返ってこちらを凝視している相手に向かって手を差し伸べることもあるでしょう。はい。ものすごいピンポイント

一線、超えさせたいんです!その気持ちだけは最初っからクライマックスなんですけれども、どうも、ワイシャツネクタイ腕まくりセクシーなサラリーマンっていいよね!な話でスタートしたせいか、なかなかくっついてくれません。

でも絶対にチューはさせます!ええ!無理やりカーズ様を溺れさせて人工呼吸させてでもチューはさせます!「ほ、本当だろうな」カーズ様目つき悪いまま口がタコチューになってます。あなた、キスしたことないんでしょ(笑)「バカにするな!キスくらいある」発音が魚の鱚になってますよ

闇の人たちも子供を生んで育ててるわけですから、性的な魅力を振りまいたり好きな相手にアプローチしたり情愛を交わし合ったりするんでしょうが、カーズ様は一度もやったことないね!断言する。ほんと、手もつないだことないよね。「バカにするなぁー」泣いた泣いた

あれか、ビン底眼鏡かけて学生服着て研究ばっかりやってたんじゃないの。エッシーがからかってきて、眼鏡取り上げられて「か、返せ!」「そらそらどうした。…おい…お前」「な、何だ!」周囲にバラの花。「気づかなかったぞ…お前がこんなに美形だったとは」

とにかくカーズ様はあっちの方はネンネ(死語)で決定だと思います。あんまりにもウブなのでエッシーもやたらと手を出せないのかも知れません。ゆっくりじっくり頑張ってくださいね。「が、頑張れ」←期待してドキドキしている

とにかく頑張ってチューです!とりあえずチュー!で、では、また一声かけていってくださいね。宜しくお願いします。