GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

来月は健康診断がございます。

毎年、その少し前から節制しておいて、などと考えているのですが、はっと気が付くと看護師さんが手に巻き尺を持って、私の腹回りを測ろうと近づいてくるのです。

どうしよう。今からなにか出来ることはないだろうか。

なにもない。

よく、「なんとかシンドローム」のタイトルのライトノベル等がありますが、そのままずばり「メタボリックシンドローム」で書いてみてはどうでしょうか。

切実でいろんなところがしめつけられるストーリーになることうけあい。

今日ちょっと打鍵した!

狭いお部屋にカーズ様とエッシーふたりきりです。

カーズ様の気持ちを想像してキュンキュンした(笑)

果たして、共同経営者ふたりがデキている個人経営の会社というのはあるのだろうか。あるような気がする。それはどのくらいの割合だろうか。出たよ少数派のパーセンテージ。

でもきっと居るよね。いや居てもよかろうなのだけどさ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Tさま

いらっしゃいませ!あ~なんとも嬉しいお声を下さる!ありがとうございます!

どのジャンルの話を読んで下さっているのでしょう。このメールフォームからだからこっちのサイトですよね。ジョジョでしょうか?それともゲッターやジャイアントロボでしょうか?もし後半の方なら止まっちゃっててすみません。書きたい気持ちはあるのですが。本当です。

なににせよ、私の文章が好きといっていただけるのが、私にとっては何と言われるよりも嬉しく有難く、猛烈にやる気が湧いてきます!あ~嬉しいよ~(のけぞって落涙)

再度、御礼申し上げます!どうぞまた嬉しくなることを言って下さいね(笑)お待ちしております。あっ、別に私を誉めなくてもいいので(笑)何でもいいですから。あなたの好きキャラについてのもえ語りでもひとつ。宜しくお願いします。