GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

明日はこの悪天候の中仕事か、うんざり、なんて言っていたがニュースを見ると九州や四国で川が氾濫したり家が浸水したりひどいことになっていてそれどころではない模様。皆さんどうぞくれぐれもお気をつけ下さい。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!そうなんです、アヴさんに限ってはブじゃなくてヴ!ダメ、ゼッタイ!

全くねえ、ちょーっとハンサムだと思ってこの承太郎が。でも思うのですが終盤の承太郎であったら、ひとの顔の造型とか美醜とかで相手をけなす言葉は使わないんじゃないか。ブ男発言はやはりまだ、苦労を知らない不良時代であったから出たのではないでしょうか。絶対に後から「あの時俺もガキっぽいことを言ったもんだぜ」と思い返したに違いない。そう、夜に承太郎がふと起き出してたばこなど吸っとるところにアヴさんがランプを持ってやってきて「眠れないのか?」「まあな」「では眠れるおまじないをしてやろう」なんて言って指先に火を灯して、目の前で橙色の線を描いて見せて「眠りの神を表す紋章だ。眠くなったのではないか?」「そう言われると、そういう気がしてくるぜ」「それはよかった」なんて言って微笑する顔を照らすランプの光。「おやすみ、承太郎」その顔を見て、「…前言てのは、取り消せるもんか?」「何か言ったか」「なんでもねえ。寝るぜ」なぁーんてね❤僕はなんでも見抜いているんですからね承太郎。てなことがあったに違いない。そうに決まってる。「てめーさっさと寝ろよ!この不良が!なにイイ感じ出してやがる!」「うるせえ男だ」

ハメド・アブドルは沢山居るらしいですね。感覚的に「さとう たかし」くらいでしょうか。「すずき まさお」かも。でも、3部スキーにとってはかけがえのないヴでありドゥでございます。特別です。唯一です。「ああ、そうだな」「お前もういいからあっち行って居眠りしてろ」

そうそう、ギャングたちの名前で「パ…パンナコッタ?…この頃流行ってるあの食感が特徴的な?」「生ハムだっけか?なにかこれは深い意味があるのかな」何か深い意味はあったのでしょうか。なんですかねアラキ先生。そういやカーズって何からつけたんでしたっけ。この後調べてみよう。

ねー!男らしくかっこいいのに唯一の相手の前では他で決して見せない様子を見せてくれるのだ。あーん!カーズ様がでれでれ!いや、ちょっと饒舌とか、思い出し笑いをするとか、そういうちょっとした面だけでも想像するともえます。この相手の前だけなんだよね~って。「何が可笑しい」「いや、あの時のお前の顔を思い出してな」「こいつ、こうしてくれる」「やめんか。フフッ」「ふふふふ」なんてかーヒーかわいい~チキショー

わ~いPさんもお書き下さいますか~ものスゲー楽しみに待っていますので!私も頑張って打ちます、って気が付いたらまた15日を過ぎて終盤へ差し掛かってきていますね…また月末か。一体どういうからくりなんでしょうか。なんかだまされてるんでしょうか。だまされながらも打鍵はしますので。

お声ありがとうございました、またなんでも一言くださいね!お待ちしています。