GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今日でおしまい

ジョジョフェス。

終わってしまえばアッーという間ですな。

私は仕事でしたから駄目でしたが夫は頑張って残り二つの、

を撮ってきました。今日も晴れてよかったね。

このマンホールの蓋の絵はそれぞれと関係性のあるものの近くにあったそうです。鈴美さんならオーソンの近く、花京院は花京院に。という具合らしい。

でも正直、据わりのいい納得のいくやつはその2人だけの気がする。

鉄塔男のやや近くには確かに鉄塔はあるのですがちょっと遠い。近くにあるのは動物園です。

音石なんかほんと町はずれで、なんで?と思ったらライブハウスがあるとかなんとか…

いやーもうちょっと町中でもあるでしょうライブハウス。

そういえば物販会場で私の隣りでどこかのおねえちゃんふたりが「これ何てスタンド?」「なんだっけ」と言い合っていたら後ろから「ナニナニ(スタンド名)」とボソリ呟いていった人がいて、気味は悪かったが可笑しかった。まあここにいるのはジョジョファンばかりだし、と思って話しかけていったのであろう。若いのにハゲている人だった。ステキな出会いがあるといいね。

まだ前半だからな。あの、一か月の前半。まだ少し余裕ある。

今日もちょっと打ったけど明日も打てるかな。今日はカーズ様とワムウのとこ打った。

明日はポルのとこを打ちたい。

間違ってカーズ様とポルの話になったりして。ポル吸収されちゃうよ。逃げて逃げて。

よく、エシよりアヴさんの炎の方がずっと温度高いって話をされてますけど

あれは正直、アラキ先生が「鉄が熔ける温度について、そんなに深く考えてなかった」のが正解だと思います。だから、ふたりともうんと熱く出来る。てことで、いいんではないでしょうか。

見たいなあエシVSアヴさん。褐色の恋人。スジャータ対決。応援してる方は色白2人だし。