GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

空がすっかり秋晴れの青色です。なんてこった。雲の向こうに隠れていた夏が、雲が晴れた時にはもう居なくなっていました。今年の秋はいつもの秋より~残暑が厳しいと~いうけれど~

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!カーズが挿入されていませんと聞き間違えてから大分経ちますが、その後ちゃんと挿入されたんでしょうかね(笑)曲がったエシのあれは治ったんでしょうか。「貴様が入った後は便所がびしゃびしゃだ」「エシディシ様、向かって左の壁を向いて用を足せばよいかと存じます」「おお、お前は頭が良いな」「いえ」「ふふふ照れずともよい」なんだこいつら

石仮面グッズは全部カーズ部長が作ったんでしょうかキャー(照)生産が追い付かなくて夜なべで手作りかも知れない。「ジョジョフェスに間に合わぬ…!」カーズ様の手作りストラップなら、出来の悪いものでも絶対買いますよ!ものすごくテキトーに作ってあるのはエシがこっそり手伝ったもの。「確かこんなだったよな」「何か言ったか」「いや別に」

将棋指し!あの負ける時に将棋盤のすみっこを押さえる指のなまめかしいことよ。エヌエチケイの将棋番組を見てハァハァ言ってるドクロのネクタイ男。名人逃げてー!ぐるぐる回る寿司は職人の指が見えないから、吉良は高い寿司屋にしか行けませんね。「わたしは人を殺さずにいられないという性を背負っているために高くつく人生だ」「こいつ何言ってんスか?」

承太郎さんがジョジョの中で学園ハンサム、いや一番ハンサム、という意見に同意していただけて嬉しいです。勿論!当時の絵です!あたり前田のクラッカーです!ニウムはガーガーピーガガガガガガリガリガリですからね(謎の怪電波発生)一番ハンサムだったのはDIO戦間近からかな、と思いますが、でも初登場のカラー表紙、老ジョセフと背中合わせで立ってるやつにもホント心をわしづかみにされました。承太郎にはまじめに「胸を撃ち抜かれた」という表現を使いたい感じだったんです。あの頃は。ホロホロ(涙)

ポルもアヴさんも「豪勢な夕食をおごれよ」「イギーにもな」の顔つきがもう、「フラグ立てんな!」なハンサム顔でかっこよかった。あの顔、ポルは一生忘れないんだろうな。…まあそれはそれとして、私の作った別時空ではカブトムシやクワガタが集まってくるほど甘ったるくいちゃついて一生べったり一緒に居ていただくのです…ふふふ…ふふふふ…

「いてっ」「どうした」「何かに噛みつかれたと思ったらクワガタだぜ」

拙宅のエシカー気に入っていただけて光栄です!私もPさんのカーズ様とエシディシがもう大好きです!ホント好きです。クールビューティーのくせしてちょっとエッチなこと言われると赤くなるのも可愛い。ほとんどハダカみたいなくせして初心なところが本当可愛い。さっきからナニナニのくせしてばっかり言っててすみませんカーズ様。斬らないで下さい。

月頭はいささか時間がありますのでドシドシ打って行きたいと思います。完成のあかつきには、宜しかったらどうぞまた読んでやってください。これからもなんでも一声下さいね。お待ちしております。