GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

コオ太郎

何が来たかわかりますか?

なんと、コオロギが来たのです。玄関ドアの前でリリリリリ、リリリリリと。

鳴くのはオスだけだそうなので名前はコオ太郎に決定。

キュウリを細かく切って納豆の容器に入れ、彼の前に置いてやったけど食べたかどうかは不明。

朝になっていなくなったなと思ったらいつの間にか家の中に入っていて、危うく踏みつぶしそうになりました。

ちょっと鳴き方がぎこちないのが可愛かった。今年はすごいな、コオロギまで来ちゃったよ。セミも来たしな。あとはなんだろう。スズムシのスズ太郎か。

明日は仕事がスゲー忙しいですが、昼過ぎにちょっと時間があるのでこっそり打鍵しようと思います。こっそり。

準備して!カーズ様とアヴさん!

「このカーズに向かっ…」ドン「早く進め」