GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

雨が降って晴れて暑くてクラクラして湿度高くてジットリしてうーん体が重い。それは太り過ぎのせい。贅肉の呪いのせい。

「足が重いか…」

「はっ、誰だ!」

「ククク…離れんぞ…」ぶよぶよ

脅さなくても私は一生キミとは離れられまい。私の背後霊はお肉。お肉霊。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!ワーイ読んで下さってありがとうございます!

パケットモンスターは契約しているパケット量を食いつくすとんでもない奴なのだ。まさしく現代社会の怪獣。

でも、パケットって美味しそうな響きだなと思います。口当たりが良くて軽くて後味がよくて、いくらでも入っちゃう。印象としてはウェハースよりも硬くてしっかりしている。プレッツェルとかロッテのトッポとかあんな歯触りの。間にクリームが挟んであるのかな。

勝手にパケット菓子について想像を巡らせていますが

何かに熱中している人々って結構厄介だなと思います。情熱をもってそれに当たっている、というのがなんか免罪符になってて、「だって楽しいんだもん」「ねー」って言い合える相手が居ると余計に増長する。関係ない人間から見るとただの邪魔、もっと言えば悪意のない悪になってることもあると思います。ちょっと糾弾のし過ぎかも知れませんが、自戒を込めてということで。

あの恰好は多分アヴの魅力3割増しだと思います。で、結構ポルはそういうのに弱いと思う。

今回は別に18禁にはなるまい、と毎回思いながら書いているのですが気が付くと盛り上がっていて…どうもすみません(笑)ホントにね、何をしても結局いちゃいちゃの材料になっているのが恐ろしい程です。しょうがない、外人だからね。←外人に失礼

クラッシュバンディクー!懐かしい、1だけかな?やりました。あの疾走感、ものすごいですね。私はヘタもヘタで足は踏み外すし激突するし全然進まなかったけど、でもすごく楽しかったです。

へえ~3まで出てたんですか。ゆっくりじっくり楽しんで下さい。

私の一押しアクションゲームは「風のクロノア」です。プレステのしかやってないんですが絵がきれいで音楽が最高でした。2もやってみたかった。

なんかジョジョの脱出ゲームが日本各地を回るんですね。これがSさんが言っていた折り紙でスタンド折るやつですかね?違うのか?

ではではまたなんでも一声ください!ありがとうございました!