GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

原画展

まずはこれ。 キャー愛しの承太郎さん! 4部のあなたはなんだか寂しげで見ていて心が痛みますがやっぱりいい男。 やっぱここ載せないと。 億泰の気絶顔がなんだか幼気で、仗助の焦りと苛立ちがもう、気の毒で哀れでじりじりしました。 最後に一発。 ドララララ。 あとは承太郎さんのアクリルチャームを買った。もうバッグからTシャツから買い出したらきりがないので1つだけ。 1部や2部のグッズもあってなんだかすごく嬉しかった。 ミニボールペンがね、ジョセフとカーズがぺアで、ワムウとシーザーがぺアなんです。 で、エシディシシュトロハイムがまるでこいつら余ったからみたいに組み合わせになってるのが可笑しくて笑いました。別になにひとつ共通項ないのに。 あと集められるだけ集めたみたいにフィギュアが並んでいて壮観でした。 私の隣りにいたどこぞの子供が「花京院が」「花京院が」「ズアッ」と騒いでいて、「4部ばっかりでちょっと残念」とぼやいていた。そうねえ。でも今回は杜王町のイベントだからね。 そういやジョジョDRでなぜかアヴさんとポルと呪いのデーボが3人で映っていてちょっと笑った。何、この絵面。 あ~どっちかでもいいから来ないかなあ~ってわたしゃガチャなんか回せないっていうのよ…