GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事

打鍵しています。

お盆なのに仕事ってーと思いながらこっそり打ったわよ。だってお盆なんですもの、打鍵のひとつしたってバチは当たらないでしょう。ねえ。

お盆に腐った話打ったらご先祖様に怒られるでしょうか。どうでしょうか。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!そうですか、Sさんも映画観ない派ですか。

よく、「観もしないで批判するのはどうか」のような意見をみますが、私はとにかく「ジョジョを実写化する」その時点でもうアウトなのです。結果が予想していたのよりよかろうがやっぱり悪かろうが、「ジョジョを実写化しよう」と思い立ち、「実写化した」行為がもうダメです。だから批判もしませんが絶対に観ません。自分でもどうかと思うほど頑なですが…

別に、実写化したものを普通に見る漫画もあるんですけどね。宇宙戦艦ヤマトとかね。「実写化時点でアウト」は、私にとってはジョジョとルパンでした。おぐりしゅんやメイサに恨みはありませんが観ません。観、ま、せ、ん(わかったわかった)

そしてー!

DRでエシディシ来ましたねー!きゃー、かっこいい!欲しい!すごく欲しい!

前回カーズ様のために虹色コインをつっこんで消滅し、それ以来ちょっとずつ貯めた虹色コインでさあ今度こそエシディシをひくぞ!頼むぞ仗助!もしエシディシが来てくれたらジョジョリンクなんか無視して、赤エシ、青ポル、緑は老ジョセフか康一君だ!レッツゴー!

結果、来やしない…

来たのはシュトロハイムの星4つ(笑)なんだそりゃーーーなんだそりゃーーー(エコー)

ああ、星4つのワムウが来たかな。多分、気の毒に思って来てくれたんだよ。ワムウ優しいから。ね。「ワムウ」(気の毒そうな目)

しかし本当にしぶいなガチャ!ブーストブースト恩着せがましく言われても感謝する気にならん!

DIO、本当に何かぱっとしませんね。フレンドとかゲストのDIOを見ると、「これシーザーか?」といつも思います。紛らわしい

というわけで今回も撃沈でございました。ああ、DRで柱の男チームを作れる日はいつになるのでしょうか。この分だと来世になりそうです。

改行大丈夫ですよ!オッケーです。前までと変わりません。

また何でもお声くださいね。ありがとうございました。