GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョ騒ぎ

ひどいタイトルですがそういう感じでした。 まずは夫の悲願だったイクスカ。 良かったねー。 夫はパソコンは手が震えてダメだからロッピー前に行った。そこのお姉さんが親切に素早く画面操作してくれて取れたそうです。お姉さんに感謝しまくり、お姉さんはジョジョファンでもなんでもないのですがお礼にパパブブレのキャンディを買ってきてあげようと決意したそうです。 これが袋。最初の人は違う袋だったらしいが。 それから吉良が好きだったアレ。 おいしそうだね。これから食べるよ。 でもね。 見てくれこの値段。たまげたわ。まあ、あんまりこういう事いうのも無粋ですけどね。 お店には別にジョジョファンでない人も来て普通にお昼のパンを買っていたそうです。中には吉良も居るかも。 凝ってるねえ。 杜王の水。ちゃんと裏にアンジェロ岩があるのが面白い。 凝ってるねえ。 それとトニオさんのエプロンを買ってきてくれました。なかなかかっこいいよ。 あとオーソンでからあげクン買ってステッカーとかレジ袋とかもらってきたそうだ。 ずいぶん頑張ったなと思ったらやっぱり夫は今日で燃え尽きたと言っています。あとはもう少しして人がはけたらゆっくりとトニオさんの料理とか、由花子弁当とか楽しんで、ジョジョ展を観に行こう。 しかしすごいなジョジョ。街をあげて、街総出でやってるんですもんね。 アラキ先生、出世したなあ(笑)