GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

寒い

我が町では今日は寒いくらいです。

暑くてうだっている皆さんすみません。いや、真面目に窓開けていると半袖で寒いんだよ

ちょっとだけ行ってきたのでお目にかけよう。

私は現在のジョジョにはあまり…正直全く興味がないので、写真もあまり撮らなかったのですが。

一番端はジョジョリオンのオールキャストらしいが、すみません。わからない。主人公がじょうすけ君て名前だってことしか知らない。ごめんよ。

2部と3部の吹き流しがあったらもう大騒ぎだったろうが。4部の時も結構熱心に撮ったんですけどね。4部までかなあ。すまんな。

打鍵はしています。楽しいな嬉しいな。

先日とあるお客さんに

「家族も死んだり出て行ったりで誰もいない。寂しい。お金を払って誰かに24時間そばにいてもらおうかしら」

と言われました。

お金を払う代償でもって傍に居る人の存在で、寂しさは紛れるのであろうか。

理屈じゃなしに、とにかく誰かが居てさえくれればそれだけで寂しさは和らぐのだろうか。

人によるのでしょうけれども。

私は24時間誰かと一緒に居ることはできない。必ず自分ひとりの時間が欲しいと思う。

それはそのお客さんからしたら贅沢ということになるんでしょうね。